名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



電脳都市訪問

久々にブログを更新します。

同じ様な顔をした町へ到着するとほっとしますね。
しゃべっている言葉は殆ど分かりませんが(笑)

空港からリムジンバスに乗り市内中心地へ
車内は国内線も到着と重なった為満員になりました。
次便は半数しか乗車していなかったorz



バスを降りたらこんな都会でした!
予想以上の都会にびっくりです。
かなり急激に発展している都市です。

ホテルへチェックインを済ませてから目的の電脳街へ



電脳街は秋葉原を3倍くらい大きくした感じで、どこに何が売っているのか?チンプンカンプンです。
3時間ほど歩いたら場所別に売っている物が理解してこれました。
5時間程歩き回りましたが、まだ一番行きたい場所が分からんです。
WEBの写真を頼りにこんな場所を歩いてもだめかな?

探していたandroidタブレットが売ってました。
日本でも通販で売ってます。
こちらでの売価は1万円以下です。



5月26日(水)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)