名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ユッケ通り「チャメッチ」でレバ刺しを食らう! 広蔵市場 ソウル

再度ソウル鐘路5街駅そばにあります、広蔵市場ユッケ通りに行ってきました。
前回は「ユッケ」を食べましたが、今回は「レバ刺し」を注文しました。
前回と同じで瓶ビールを飲みながらの飲食となります。



ユッケもそうでしたがレバ刺しも新鮮で歯ごたえもあるぷりぷりとした食感が味わえました。
値段はユッケと同じ10000Wです。
同じ値段でセンマイ刺しとのハーフアンドハーフも出来ます。



店前にはショーケースがあります。
「チャメッチ」はこの路地に2店舗あります。写真は本店の方です。
営業時間は11:00~23:00までです。
メニューにはユッケビビンバもありましたよ。



ユッケ通りへの入り口は薬局に囲まれた路地を入ります。
路地入り口は花を売っている露天がありますので目安にしてください。



7月8日(木)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)