名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



今回のルートは訪シンセンの定番になる。

またまた、更新が出来ませんでした。すみません。
現在シンセンに滞在しています。
今回で3回目のシンセン訪問です
前回はDELTA航空の夜便でしたが、今回は中華航空を利用してみました。
成田朝便なのでその日のうちにシンセンに到着出来るのが魅力です。

自宅からは京急都営京成直通の『アクセス特急』に乗りました。



成田空港からは何度も利用した事のある中華航空CI107便に乗り、台北経由で香港へ
香港には15:30に到着しました。



香港国際空港からは2階建バスA43番で『上水駅』へ
上水駅は羅湖駅1つ手前にある駅なので空港から羅湖イミグレーションまで約1時間で到着することが出来ました。
羅湖駅から地下鉄で定番の華強北路近くのホテルへチェクイン。

荷物を置いてから相方と食事をしに出かけました。
今回の訪問はいろいろと予測以上の進展があり写真を撮る暇もありません(泣)
当方、暫くシンセンから帰れないので更新はなかなか出来ません。



8月26日(木)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 中国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)