名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



東京-金沢間ツアーバスドルフィンライナーにオリジナル車両 イルカ交通

久しぶりにツアーバスネタです。
しばらくツアーバス関係から離れていると浦島太郎状態になってしまいました。
東京-富山・金沢間の高速バスおよびツアーバスが加熱してますね。
イルカ交通もツアーバスに参戦していたのを知りませんでした。
そんなイルカ交通のドルフィンライナーに特殊シートを採用した新型車両が登場するようです。
詳しくは2011年4月1日から車両が変更を参照してください。

ウィラーエキスプレスのコクーンに似たコンプセントですが、こちらの方が座席数が取れるのですね。
私は日本にいない日が多いので「第4セクター氏」が乗車レポしてくれるとうれしいです。
身勝手なお願いですがご検討の程よろしくお願いします。

シートの写真はイルカ交通様から借用させていただきました。






3月21日(月)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)