名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



上海浦東新区 東航之星大酒店に泊まってみる。

上海市浦東新区川沙の東航之星大酒店に
2011年5月15日から2泊、26日から3泊しました。
川沙地区は地下鉄2号線や路線バスが人民広場前・魯迅公園・上海南駅迄走っています。
交通の便はそれほど悪くは有りません、けど夜遅くまで南京東路付近などから帰ってくる場合注意が必要です。
地下鉄2号線の終電や路線バスの終バスが早いからです。
多少の不便さを考慮してもこの価格で宿泊できるホテルの中では抜群によいホテルだと思います。
予約は楽天トラベルの海外ホテル予約でお願いしました。



今回宿泊した部屋はデラックスダブルベッドルームです。
最初に受けた印象は同じグループの施湾店の同様ルームよりも狭いと感じました。
部屋は清掃も行き届いておりきれいでした。



洗面所とトイレです。
固形石鹸と歯ブラシ、櫛が入った箱が置いてありました。



こちらがバスルームというかシャワールームです。
洗面所とはカーテンと床の仕切りで区切られています。
ただし排水が悪いので連続してシャワーを浴びると洗面所まで床が水浸しになります。

上海で1泊158元朝食付きでこの部屋なら文句なしです。
交通の便もそれほど悪くはないのでお勧めできるホテルです。
ホテル近くには夜21時から単品料理や串焼きの屋台があり寝酒のおつまみを購入したり、コンビニやスーパーもあるので飲料水、ビールなども購入できます。
一人旅で安上がりに夕食を済ませるには最適です。
ホテルのレストランの料理も高くはないですが21時で営業を終了します。



Jun.7(Tue)15:29 | Trackback(0) | Comment(0) | 上海 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)