名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



タイ貢献党が261席獲得、来月政権交代へ

2011年7月3日午後3時にタイ下院選挙は投票を締め切り即座に開票作業に入りました。
開票直後からタイ貢献党有利との報道がされていました。
タイの選挙速報も日本の選挙報道番組に近い形で放送していました。
タイの経済底上げ政策がなされそうですが、この先どうなるのでしょうか?
政治的にはカンボジアとの交戦状態や世界遺産からの脱退は免れそうな気がします。

ともかくタイ国民はひとつの答えを出した訳ですね。
祝福いたします。

中国の友人にタイの選挙の件連絡していましたが、あちらのお国(中国)は一党したかないので信認するかどうかの選挙しかないのかな?
よく意味が通じませんでした(笑)



7月4日(月)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)