名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



香港国際空港の出発ゲート500番台 ランプバスとサテライト

数の多い香港国際空港の出発ゲートで500番台のゲートはちょっとわかり難い場所にあります。
第一ターミナル出発フロアーから連絡電車乗り場へ下るエスカレータに乗り、1階で降ります。
エスカレータを降りた反対側へ進むと500番台ゲート案内板が設置されております。
案内板には501~520が向かって左側・521~530が右側です。
500番台の出発ゲートはバス移動のゲートおよびサテライト出発の便が使用しております。



サテライトには連絡バスが運行されていていました。
両運転台付き車椅子対応のランプバスです。



バスは大韓航空のB777横を走りました。
飛行機の近くをバスが走行するので迫力ある展望も期待できます。
サテライトへ行く途中にキャセイパシフィックのA330も係留されていました。



サテライト付近です。
サテライトには中国東方航空のA320が停まっていました。
荷物の出し入れや給油作業も間近で見ることが出来ます。
バスの乗車時間は5分から10分程度です。



3月20日(火)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 中国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)