名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



レジャー・旅行

速報版 新幹線ミステリー【ブルーリボンRU富士重工HD1ボディ】

バスは東北道白石ICで降り、蔵王エコーラインへ向かってます。
お釜決定ですね。
先程自分の乗っているバスが7HDマキシオンと書きましたが、間違えでした。
正しくは【ブルーリボンRU富士重工HD1ボディ】でした。
平成元年車縦11列シートです。
今年も古いバスに乗ってますがブルーリボンは初めてです。
よく生き残っているなあ。



8月30日(土)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

速報版【新幹線ミステリー】福島観光7HD

新幹線を新白河で降り、バスに乗り換えました。
本日バスは8号車まで出ているそうです。
なすの251号でやってきた乗客は4号車から8号車までの5台です。
バスは4号車郡中エアロエース・5号車郡中7S・6・7号車福島観光7HD・8号車トランスパックセレガ
誰から見ても一番ぼろいバス(笑)黒煙吐きまくりです(笑)
バスはお釜へ向かっていると思います。



8月30日(土)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

速報版【新幹線ミステリーツアー】

東京駅日本橋口でツアー参加受付、
8:05再集合後、新幹線ホームへ向かいました。
私が乗るバスは43名参加です。
東京からは東北新幹線【なすの251号】に乗車しました。
降りる駅は【新白河】です。
新白河からはバスで観光地へ向かう予定です。
新幹線の座席は降車駅一緒に書かれた紙を貰いました。



8月30日(土)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ミステリーバスツアーに参加

これから【ミステリーバスツアー】へ出かけます。
生憎の雨空ですが、天候は願っても代えられないので。
たぶん東北方面へ向かうと思っております。



8月30日(土)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横田基地の初代セレガFD

今までも高速道路SAにて米軍所属のバスを見かけたことがあります。
見かけたバスはニューエアロバスが殆どでしたが、今回は初代セレガFDです。
バスは基地入場第5ゲート入り口に停車していました。



ニューエアロバスには京都の絵や富士山の絵が描かれていたり、
所属基地名が記載されています。
このバスはブルーを基調とした綺麗なバスでした。
白いボディ以外の米軍所属バスは東京ドイツ村で出会ったニューエアロや7HD以来です。



8月27日(水)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(12/21ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後