名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



レジャー・旅行

立川の奥多摩そば

やっと立川です。
立川から中央線普通電車に乗って山梨方面へ出かける時食べた駅側です。
駅がきれいになりましたが、そば屋は残ってますね。
味は日本食堂系になってしまったようで残念です。




8月23日(土)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まったりと出発

久しぶりにゆったりとした朝を迎えました。
これから青梅線牛浜駅へ向かいます。
目的は【横田基地フレンドリーディー】です。
今日のルートはほぼ通勤時と同じです。
道中寝ながら過ごします。
午後から雨が降りやすくなるので早めに引き上げ、今夜の準備をようかと思います。
(明日の予報も雨模様なのでデジイチは持って行かないと思います。)



8月23日(土)08:24 | レジャー・旅行 | 管理

【りょうもう】 東武特急

シルクライナーを降りて東武特急【りょうもう】に乗車中
終点浅草まで乗ります。




8月15日(金)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

【シルクライナー】奈良・名古屋経由便 その3

バスは順調に走行し、群馬県内で下車扱いを始めております。
途中横川付近碓井トンネル内で事故がありましたが、影響はありませんでした。
満席だった車内も8名のみ乗車しております。
まとめは後日



8月15日(金)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

【シルクライナー】奈良・名古屋経由 その2

20:45奈良ロイヤルホテル到着
乗客がいないため、20:55定時出発
奈良公園方面に進むが渋滞で時間がかかった。
天理方面に進み名阪国道を走行
22:40御在所SAにて10分休憩次は名古屋駅太閤口です。



8月14日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(14/21ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後